アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ある件について、不特定多数の方から意見が聞きたくて、yahooやexciteなどの掲示板に書き込んでいるのですが、いまいち上手くいきません。
内容が限られたものであるということもありますが、このような種の掲示板で知っているところを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

過去にも似た質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

このような種の掲示板と言わず具体的に書かないとわからないです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=382901

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=382901
    • good
    • 0

>ちなみに内容は私の投稿履歴にある内容です。





・・・・いや、それ、私たちから見ることできませんよ。
    • good
    • 0

このような種の掲示板って、どのような種なのかな?


ここの、教えて!gooでは駄目なわけ?
ちょっと内容知りたいよね~。

それでは、ここはいかがかな?
http://www.2ch.net/
なんたって、「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群ですから、きっとご満足いただけるかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ちゃんねるですね~。
恥ずかしながら、行こうかな…と思いつつちょっと怖気づいてしまいまして…。
ちなみに内容は私の投稿履歴にある内容です。
行ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/06 22:42

「ある件」がわからないとなんとも・・・


このカテゴリーでしたら、
http://jyouhou.s10.xrea.com/x/
の掲示板がよろしいかと。

常連さんはISIZE PC相談室出身のかたも多いようですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!