アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板の流れて見られなくなってしまった過去ログを見られる方法やソフトはないでしょうか。
Internet archi(http://www.archive.org/index.php)のWayback Machineだと、6ヶ月前のまでしか検索されないようです。
ちなみに、NAVERで検索できる有名掲示板以外の掲示板です。

何か方法をご存知の方、よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (3件)

その掲示板のログ保管容量にもよりますね。



晒し上げのために、掲示板のログを保管するという
人がいない限りは、無理かと思われます。
    • good
    • 0

その掲示板の仕様にもよりますが、大抵のところは「ログ****件分まで保存」「ログ保存は**MBまで」とかのように、容量を制限していると思います。


その場合、消えてしまった前の分は見る事が出来ません。
そのサイトの管理者さんが豆で、「*年*月分から*月分まで」という形でログをHTML形式で残しているなら別ですが…。
容量無制限の掲示板って、少ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
そうですね。しばらく忙しかったりして掲示板を見られないでいると、すぐに流れてしまっています。
管理人さんに直接問い合わせてみるしかないですかねぇ。。。

お礼日時:2004/09/02 18:06

こちらならもっとさかのぼってって見られると思いますよ。



参考URL:http://www.archive.org/web/web.php

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
すみません。質問文がわかりにくかったかもしれません。
Internet archiだと、現在から6ヶ月前までのものは検索できないという意味です。1、2ヶ月前のログが見たいです。

補足日時:2004/09/02 17:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!