電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校以外で着る水着を買ったことがありません。

しかーし今年は二回も川にキャンプしに行くので水着が必要です。

と言うわけで、水着を買うノウハウが全くないのですが購入したいのです。
アドバイスください。
ドコで大学生の男が着るような水着を買えますか? 渋谷新宿などで。
むしろ大学生の男性はドコで水着かいますか? 

A 回答 (3件)

これは一部ですが、6,000円~10,000円ぐらいをみればいいと思います。



http://voi.0101.co.jp/voi/wil/scd-10047_sf-1.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日デパートで買ってきました^^

お礼日時:2008/08/03 21:59

丸井などで売っていると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

予算はどのくらいみておけばいいんでしょうか?

補足日時:2008/08/01 23:51
    • good
    • 1

当方、首都圏在住ではないのでどういう場所で買うかというところで。



夏場であれば衣料やスポーツ用品を扱うスーパーや、衣料品店で購入することが可能であることが多いです。
他、スポーツ用品店であれば通年取り扱うところも多いです。(夏場のみの展開という所もありますが)
スポーツ用品店が品揃えとしても豊富でしょうから、そちらに足を運ばれてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/08/03 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!