電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WILLCOM03を使っています。
インターネットサイトを見る際にOpera MobileとInternet Explorerを使っているのですが、どうにかして携帯向けページも表示出来るようにならないでしょうか?
また、Opera Mobileのトップページからウィルコム公式サイトに飛ぶと、03を買った当初には03用のページに飛べていたのに、現在ClUB AIR-EDGE for PCが開かれるようになってしまいました。
いろいろ設定を弄った覚えはないのですが…無意識に設定を変更してしまっていたのでしょうか?ソフトをダウンロードしたかったので困っています。
回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

アドエスでは、メニュー>ツール>設定を開き、ユーザーエージェントの切り替えが出来ます。

「モバイルとして認識させる」を選択し、ページを更新してください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
あ、更新しないといけないんですね汗
今まで自分はモバイルとして認識させてもページ更新しなかったので開けなかったのかもしれません…。
回答ありがとうございました^^