電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内、国外のいろんな検索サイトの一覧が出てくるURLを
知りたいのですが、わかる教えてください。
goo,google,yahoo,nifty・・・などなどが
ずらずらーっと出てきて自分で好きな検索サイトに
つなげられるというものです。

ホームの設定に使いたいのですが、以前それで設定していたのに
誤って消してしまったのです。それを元通りに戻したいのですが
わからなくなってしまいました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご要望の検索サイトではないかもしれませんが、調べやすく、使いやすいサイトで私は、よく利用させていただいています。



参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~k-manabe/comp/misc/Hu …

この回答への補足

実は探していたサイトと違うのですが、確かにこれは便利ですね。
どうもありがとうございます。

補足日時:2003/01/06 13:30
    • good
    • 0

 こんにちは。

25日のご質問でお尋ねになっていたサイトでしょうか?
 ikekochanさんがお探しのサイトはここじゃないかとぴんときた、のですが・・・違ったらすみませんね。

「検索デスク」
http://www.searchdesk.com/

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0

検索サイトの一覧があるサイトというのは存じませんが、ホームの設定の仕方はIE6の場合


ツール>インターネットオプション>
と進み、全般タブの一番上にあるホームページというところにURLを書き込むか実際そのサイトにいるときに「現在のページを使用」をクリックで設定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!