アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はMacを使っているのですが友達に頼まれて替え歌を作ることになりました。
誰か初音ミクのようなソフトを無料でダウンロードできるのがあれば教えてください

A 回答 (3件)

フリーということなら、この程度でしょうか。



参考URL:http://www.createsystem.co.jp/download_organ_mac …
    • good
    • 0

OSXには標準でスピーチ機能がありますが、思い通りに歌わせるのは至難の業です。

もともと音声合成はたいへん高度な技術が利用されていますし、さらに歌のように微妙なコントロールをフリーで実現するのは難しいでしょう。
http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-164 …
    • good
    • 1

ありません。



ちなみに初音ミクのようなソフトでも
かなり安いくらいの部類にはいります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!