海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ちょっと困ってる事があるんですが、ネットで検索したり
チャットで打った文字が後々残る機能がありますよね?
まだ、文字を打ってないのに、でてきちゃってりするやつなんですけど。。

その機能を解除したいんですが、お店とかに持っていかないとダメですか?
もし、わかる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

全て消したいなら、IEの「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オ-トコンプリート」の(オートコンプリート履歴のクリア)で「フォームのクリア」をクリックすればすべて消せますよ。

1つずつ消したいなら、プルダウンされたキーワードにマウスポインタを合わせて反転表示させてから「Delete」キーで消せます。

入力履歴を記憶させたくなければ、「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-「オートコンプリート」の(オートコンプリートの使用目的)で、「フォーム」のチェックを外すともう履歴は記憶されなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすかったです。
解決しました。
ありがとうございました(^-^)/

いわゆる検索の削除は、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK

• 0

あっごめんなさい!「削除」じゃなくて「解除」の方法ですよね。

すみません、勘違いしてました。
お恥ずかしいです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。
ありがとうござました(o^∇^o)ノ

あれって便利でもあり邪魔でもありますよね。

全て消したいなら、
 ツール⇒インターネットオプション⇒コンテンツ⇒
 オートコンプリート⇒フォームの削除
で消せると思います。

1つずつ消す場合は、デリートキーで消せますよ(^^)
    • 0

IEの[ツール→インターネットオプション→詳細設定]の中にある「インラインオートコンプリートを使用する」のチェックを外してください。

• 0