プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーオンアイスを大阪城ホールで観戦予定です。現在アリーナ東7列目を確保しています。
ですが、アリーナはパイプ椅子と聞きました。それはちょっと味気ない気もしますし、近すぎて全体が見にくいということはないでしょうか?
スタンド席の前半の方が見やすいでしょうか?
こればかりは実際に観た方しかわからないと思い、質問させていただきました。
ちなみに子供はいません。大人だけです。
大阪城ホールには行ったことがないので、全く感覚がわかりません。
ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2004年からディズニーオンアイスは毎年見にいっています。

東は正面のお席になります。
西側がステージです。
アリーナは見やすい様に階段じょうに段差があり、7列目であれば十分全体が見られる良いお席だと思います。

一般的なコンサートと違い段差がある分前の人が邪魔をせず見やすくなります。
アリーナはスタンドと違い近い分、断然迫力が違います。
せっかくアリーナの正面席を持っておられるのに、みすみす手放しランク下のスタンドで見るのはすごく勿体ないと思います。

私は個人的には、全体を見るより近い方が迫力があり好きなので、あえてサイド席の南か北のアリーナで毎年見ています。
正面はカート(売店?)を休憩中に出すスペース分少しですが遠くなるので・・・。
ショーの内容も全体を滑るといっても一応構成は正面がメインなのですが、それでもサイド席で十分に楽しめます。
逆に全体を見たいのであれば正面席(東)が一番オススメです。

ディズニー好きの私と違い、無理矢理連れていった旦那が今はハマる程、素敵ですので是非現在のアリーナで見る事をオススメします。
    • 4

ステージのリンク 正面は西側です。

従ってその席 丁度斜め後ろになりますね。
でもリンク一杯使っての演技なので楽しめると思いますよ。
アリーナも少し筒ですが段々になってるので、座って見れますね。
でも全体を見たいなら スタンドの方がいいです。
    • 1