アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の朝8時くらいに大泉インターから東京インターへ
向かって走りたいと思っています。
環8を通るか1本裏道を通るかどちらが早く東京インタ
ーへ着くでしょうか教えてください。

A 回答 (1件)

平日の朝8時なら、環八よりも裏道のほうが速いですが注意が必要です。



裏道(たぶん石神井公園-井草-西荻窪のルート)はこの時間スクールゾーンになっていて、進入できないとか曲がれないとか、いろいろあります。
臨機応変に対応できるぐらい、土地勘が無ければ結局環八のほうが速いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏道も兼ねながら走ってみましたが
一方通行が多いしで、けっきょくどっちが
早いのかわからないですね(;^_^A

大泉インターから東京インターまで行きも
帰りも1時間30分かかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/14 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!