アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンタとイラストレーターCS(Mac)の色味について質問です。
canonのPIXUS ip4500を購入し、イラストレーターのデータをプリントしたら、
マゼンタ100の色があずき色のようなくすんだ色味になってしまいました。
ためしにフォトショップで同じデータをプリントしてみると問題なくあざやかなピンクになっていました。
イラストレーターでただのマゼンタ100のオブジェクトをプリントしてみてもやはりあずき色になってしまいます。
カラー設定はプリンタとイラストレーターとフォトショップで合わせており、問題は無いと思います。
マゼンタ以外の色は問題無く出力されます。なぜかマゼンタに黒が混じってしまっているような感じです。
プリンタのメーカーにに問い合わせたところ、ソフトの問題だろうと言われました。
どうしたら良いのか全くわかりません。どなたか、アドバイスを下さいませ。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

色がCMYKとか?それであれば、RGBすれば色がでると思います。

    • good
    • 0

こちらの記事が、参考にならないでしょうか。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2276389.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!