アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにかオススメってありますか??
通学用にほしいと思っているのですが、ネットで見ても、なかなかいいものが見つかりません。
値段は2万以下くらいのものを探しているのですが…
何か情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私もポーターお勧めです。


私は、20歳~28歳までショルダーを使っていましたが、本当に丈夫でした。結構乱暴に扱っていたんですが、まず破れないです。もちろん穴なんて開きません。

2年程前、さすがに30も過ぎたのでリサイクルショップへ持っていきましたが、引き取ってくれました。使えないようなものは引き取ってくれませんので、さすが丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり丈夫で長持ちのものがいぃですょね。今から見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 22:55

吉田カバン(ポーター)なんかどうですか?


種類も豊富で好みのデザインが見つかるはずです。
かなり高いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田カバンですね。まだチェックしてませんでした。今から見てみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/05 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!