dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、ワードで平方センチメートルの記号の入力をしたいのですが、どこにありますでしょうか?

どなたか教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

#4です、



締め切られていないので、次でよかったらということで。

半角の英字[c]+「へいべい」の変換でm2=cm2
    • good
    • 1

一般的には、ANo.2の方の方法だと思いますが、単位記号として入力するなら、



「挿入」→「記号と特殊文字」で表示される一覧の「種類」欄の▼を押して「CJK互換文字」を表示させた時、10行位下にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。へいべいで変換できました。
色んなやり方があるものですね。

お礼日時:2008/08/19 19:15

mで変換すると 入力できます。


できない場合は 記号辞書が使えない設定になっているのかもしれません。
言語バーの IMEスタンダードのプロパティから辞書学習タブ→システム辞書→Microsoft IME 記号辞書 のチェックが外れていないか 確認してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。へいべいで変換できました。
色んなやり方があるものですね。

お礼日時:2008/08/19 19:14

#1です。



質問内容を勘違いしました。
パスしてください。
    • good
    • 2

なければつくればいい。

簡単です。
cmで2をルビでのせればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。へいべいで変換できました。
色んなやり方があるものですね。

お礼日時:2008/08/19 19:13

「へいほうせんちめーとる」と入力して変換すれば、候補の中に出てくるはずです。



もし見つからなければ、普通に「cm2」と入力し、「2」だけを選択して
その上で右クリック『フォント』を開き、『文字飾り』の中から
『上付き』にチェックを入れると、「2」が「m」の右肩に小さくくっつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。へいべいで変換できました。
色んなやり方があるものですね。

お礼日時:2008/08/19 19:12

「へいべい」の変換で出ませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。へいべいで変換できました。
色んなやり方があるものですね。

お礼日時:2008/08/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!