プロが教えるわが家の防犯対策術!

他銀行宛(三大銀行とか)に振り込み場合、手数料はいくらになるのでしょう?
 
私は銀行口座は開いておりません。

A 回答 (3件)

残念ながら、セブン銀行のATMでは、現金による振込みはできません。



http://www.sevenbank.co.jp/account/atm.html
    • good
    • 2

蛇足です。



セブン銀行ATMでは「現金振込」は出来ません。

キャッシュカードによる「カード振込」も、
セブン銀行のものと、一部の提携銀行のものが出来るのみです。
 セブン銀行、三菱東京UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行
 千葉銀行、八十二銀行(八十二銀行本支店あてのみ)
 東邦銀行、新銀行東京
http://faq.sevenbank.co.jp/EokpControl?&tid=1194 …

上記の銀行キャッシュカードを持っていない限り、
セブン銀行ATMからは振り込めません。

「カード振込」が可能な上記銀行は、セブン銀行のサイトにて、
ATM手数料と振込手数料が判ります。
http://www.sevenbank.co.jp/atm/bank.html
    • good
    • 0

セブン銀行口座があれば、他銀へは210円でできたはずです。



持ってなければおそらくセブン銀行からは無理です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!