dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室哲哉の1番目の奥さんの名前は誰ですか?

A 回答 (3件)

キララとウララの大谷香名子さんです。


離婚後、現在は愛犬雑誌のコラムを書いたり、犬のブティックを経営しています。
有名なのが小室氏と同じグループの木根氏の著書「ユンカース・カム・ヒア」のモデルとなったシュナウザー犬のユンカースを飼っています。
詳しい情報は参考URLの方にのってますよ。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
小室みつこ と言う人が、昔 小室氏と一緒に作詞・作曲をしていましたが、あの人は、親戚かなんかですか?
どうも、有難うございました。

お礼日時:2002/12/09 04:04

ちなみに下のサイトが大谷さんの経営されてる


designFという会社です。

ユンカースは元々小室氏の愛犬だったそうですね。

参考URL:http://www.designf.co.jp/DFD/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
小室さんは、
何年前に結婚して、何年後に別れたのですか?

お礼日時:2002/12/10 04:07

♯1です。


小室みつこさんは小室氏とは全くの他人です。
結婚した旦那さんの姓が小室だそうですが、小室氏とは別人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
小室みつこさんは、
小室氏の 姉又はお嫁サン かな?と、
10数年前から、疑問に思っていましたが、
今 疑問が解けました。
どうも、有難うございました。

お礼日時:2002/12/09 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!