アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ最後まで読んでないのですが、25巻まで大人買いしました。

週刊誌の連載の方は、25巻以降のその先まで進んでいますか?
もし、進んでいるようなら、これから掲載号を購入したいと思っていますので、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

本誌では、15週ほど前のジャンプ24号に載った280話を最後に休載しています。


25巻には270話まで載っていますので、ちょうど次の26巻分まで連載は進んでいることになります。

しばらく待てば、26巻が出ると思うので、そちらを買われたほうがいいと思いますよ。
まぁ、いつ出るかは分からないので、待てないのでしたら、ジャンプを買うしかないですが……

http://huntermix.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。

少ししか進んでないなら、今後は本誌を買っていけばいいいかな、と思っていたのです。
が、コミックまるごと1冊分、となると、
今から買ってもストーリーについていけないですね。
アドバイスいただいたとおり、コミック出るまで待とうと思います。
ありがとうございました。

教えていただいたサイト、楽しく拝見しました。
重ね重ね、ありがとうございます。

また教えていただくことがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/10 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!