人生のプチ美学を教えてください!!

朝の5時に池袋駅について、それから電車で東京駅に行き、
着くのが6時頃…。
殆どのお店が開くのが10時頃だと思うのですが、
6時からその時間までとても暇です。
私はコミックマーケットのイベント目的で行くので
そういう関係のお店を教えていただけるととても嬉しいです。
つまりはほぼ24時間営業のお店な感じの場所が知りたいです。
初めての東京なので、優しい回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

秋葉原まで行けば飲食店やネットカフェ等が24時間営業してますよ。


漫画喫茶もありますね。東京駅は逆に何もありません。
さっさと秋葉原まで行くのが正解かも。

東京は田舎者の集まりなんで気をつけて遊んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それではさっさと秋葉原に向かいたいと思います^^

お礼日時:2008/08/09 23:14

夜行バスで池袋に着いたのなら、秋葉原の近くで朝風呂はいかがですか?


秋葉原の1駅手前の御徒町(おかちまち)駅と秋葉原電気街の中間に、朝の6時から営業している銭湯が有ります。「燕湯」といいます。

入浴後に、秋葉原の街まで歩いて10分ほどで行けます。その途中にも、マクドナルドや、400~500円程度でゆっくり朝食できるカフェの「Excelsior」等が有ります。

概要は、この通り(銭湯団体公式ページ):
http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno= …

場所は、この通り(上記ページから飛んだ、マピオン):
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/42/8.568& …

店の外観は、この通り(燕湯自身のサイト):
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tsubameyu/

但し、注意点が一つ!
湯が、江戸っ子好みで、とても熱いんです! 不用意に水で埋めないでくださいね。
あとは、月曜定休であること。それから、イレズミの人がいても、恐がらないこと。職人さんですから。
ご参考に。
    • good
    • 1

マックだってなんだってやってるよ



ただ田舎物は勘違いしている人が多いけど東京駅の周りってあなたが思ってるようなものは何も無いぞ、ビジネス街だからなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
東京駅周辺はなにもないんですね!!
本当に田舎者ですいません;;

マック!!そういえばそうですねー…

お礼日時:2008/08/09 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!