アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市垂水区のたるせん内に「清洲」って玉子焼きや色々出すお店があったんです が、阪神淡路大震災でなくなっっちゃいました ここの明石焼きが大好きだったんですが、このお店が場所を変えて営業してるかとか、ご存知の方おられませんか? 神戸市のHPとかでも探したんですかわかりません もう一度食べたくて探してます 情報お持ちの方、教えてください

A 回答 (1件)

回答ではなくて、申し訳ないのですが・・・



懐かしい! 30年くらい前によく行ってました。
ほんと、明石焼きが美味しかったですね~!
学生には、チープな「いか焼き」も人気でした。

私もpannkunnさんと一緒に情報を待ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ~なんです おいしかったんですよ~
どうか知ってる人が見つかりますように!

お礼日時:2005/08/18 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!