映画のエンドロール観る派?観ない派?

今日、秋葉原でMacノートを購入する予定です。
それと同時にMacで動かすためWindows Vista Home PremiumのDSP版も買おうと思っています。

DSP版とセットにするパーツは2GB SO-DIMM2枚にしたいのですが、
この組み合わせでDSP版Windowsを売ってくれるお店はありますか?。

A 回答 (3件)

大丈夫です。

デスクトップですと、ケース、電源以外なんでもOKです。
壊れにくいパーツと一緒に買えばより安心です。フロッピーでもいいですがノートは無理だとおもいます。
買った時の組み合わせであれば、また買い換えても、自作のデスクトップでも使用できます。組み合わせのパーツは、一枚とDSP版で組み合わせで買ったほうが、いいです。
再インストールも、自動で、シリアル番号、マイクロソフトからの、数字を打ち込めば、使えます。出来ない時は、電話対応してくれます。
ウイルスが入ったので、再インストールします。と言えば、それでもいいです。パーツと抱き合わせが基本ですが、もし、メモリーが壊れても、同じ規格のものを買えばいいです。何もクレームはないはずです。
マイクロソフトには、ウイルスのせいにすればいいです。ハードディスクなどは、壊れやすいので、抱き合わせは避けてください。壊れにくい、CPU
メモリー、ほとんど使用しないフロッピーが一番です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店で直接確認したところ、PCパーツであればほぼ組み合わせられる
ようでした。

メモリとバンドルするよりUSBフロッピードライブとバンドルしたほうが良いですよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別のPCでDSPのVistaを使う予定はないためメモリと同時購入しました。

クレバリー

• 0
この回答へのお礼

秋葉原で複数のパーツショップにてDSP版の価格をチェックしました。
クレバリーが他店より1段階安かったのでそこで買いました。

ありがとうございます。