アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部族や国家間での戦争を描いていて、主人公が国王や重鎮又は、力のある者として活躍するアニメってありませんか?
出来れば男の主人公で、近代兵器、ロボットは出ない物が有り難いです。

A 回答 (5件)

・アルスラーン戦記


・銀河英雄伝説
・ベルセルク
・ロードス島戦記
・牙
・プリズム・アーク
・今日からマ王
・物の怪姫
・三国志
・十二国記
・ロミオとジュリエット
・ナウシカ
こんなところですかね
    • good
    • 0

『十二国記』


シリーズものですが、主人公=王様
もしくは主人公=王様の次に偉い人
です。
中国ファンタジーですが、内容の濃いものになっています。
    • good
    • 0

『バジリスク』


 甲賀VS伊賀の忍法対決を描いた忍者アニメ。
 主人公はそれぞれの里の若領主達です。
 http://www.basilisk.jp/
    • good
    • 0

うたわれるもの、かな?


・部族や国家間での戦争を描いている。
・主人公はストーリー中国王に就任
・主人公はとある力のある者
・男の主人公
・近代兵器、ロボットは出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたわれるものは、ハマりました。
あれに似た世界観のものがいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/10 17:57

うろつき童子で検索を掛けてみてください



きっとあなたのお気に召すものだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方、ありがとうございます。
機会があれば、見てみようと思います。

お礼日時:2008/08/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!