dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度ジャニーズのコンサートに行くことになりました。会場は長野ビッグハットです。チッケトが届いたのですが「スタンド 2Hブロック」とはどのような席なのでしょうか?
またステージはどのように組まれているのでしょうか?
行ったことがある方、詳しい方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

前回の47ツアーの時の案内をします。

2Hは、アリーナ席を囲むの360度外周ステージの周りの1階スタンドの事です。
(2階スタンドは、3○との表示になります。)
2Hは、ちょうど中央のステージから見て、左側の真横になります。
中央ステージから正面が2B、バックステージが2Fになります。
今回のステージがどんな感じで組まれているかは分かりませんが、7ヶ所に分かれて歌うときなどは、真正面に来ると可能性はあります。(去年は来ました)
私も、2H席なので思いっきり楽しみましょうね♪
    • 0

前回の47ツアーの時の案内をします。

2Hは、アリーナ席を囲むの360度外周ステージの周りの1階スタンドの事です。
(2階スタンドは、3○との表示になります。)
2Hは、ちょうど正面ステージから見て、左側の真横になります。
正面が2B、バックステージが2Fになります。
今回のステージがどんな感じで組まれているかは分かりませんが、7ヶ所に分かれて歌うときなどは、真正面に来ると可能性はあります。(去年は来ました)
私も、2H席なので思いっきり楽しみましょうね♪
    • 0