dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BigBangがかっこよすぎてつらいです。
ライブでは、もう何度泣いたかわからないです。
特にharuharuのライブverがハンパなくかっこよかったです。
なぜあんなにかっこいいんですか?
奇抜な髪型でも似合ってしまうのがすごいと思います。
ほんとに、なんであんなにかっこいいんですか?

A 回答 (3件)

もちろん、3公演当選したので少なくとも2公演は行く予定です(*^^*)



あー早くペンミになれ(_ _).。o○
    • good
    • 0

10年とはすごいですね(^○^)



本当に愛してるのでにわかとかいると腹が立ちます 笑

たぷさんは本当にイケメンですよね!

べべたんは歌声が素敵!

テソナは笑顔にやられます!

スンリは愛嬌ですね〜!!

ジヨンは全てが好きです!

にょんとり萌え、、(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タプ、世界でハンサムな顔の男性100人のうち、18位に入ってるんですよね!
ほんとにイケメンです( ˶´⚰︎`˵ )
にょんとりやばいです!!♡
ペンミ行きますか??^^*

お礼日時:2016/03/05 09:58

はい、、同じくです!!



重症ジヨンペンとしてはニョントリがだいぶヤバイです。

なんだかんだ元の顔が整っているという根本に基づきました 笑

ちなみにペン歴5年です(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
私もジヨン大好きです!
綺麗な顔してますよね(*´︶`*)❤︎
TOP、SOL、テソン、スンリ、ジヨン、皆それぞれ良い個性が出てるし、歌も上手で大好きです...♡
私ペン歴10年です!デビュー当時から好きなんです♡

お礼日時:2016/03/03 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!