dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のコンサートについて詳しい方,以前行かれた経験のある方,教えて下さい。よろしくお願いいたします。

今回,国立競技場から1公演,ドーム公演から1公演まで,応募が可能となっていますが,どちらも応募した場合に,もし国立競技場の方が先に当選した場合,ドーム公演のチケットが取れる確立はそれに影響されるのでしょうか?

なんとなくでいいのですが,5大ドームツアーで,札幌以外で,ここは比較的にチケットが取りやすい会場では?と思われる会場はどこだと思われますか?

A 回答 (2件)

今回のようにチケット申し込みを制限されたことがないので分かりません。

そこは完全に運だと思いますよ。両方当たるラッキーな方もたくさんいるでしょうし…同じFC年数でもだいぶ差が有りますしね。
私はファン歴は長いですがFC歴は1年半くらいです。
その1年半で私は普通のコンサートも国立も舞台も当選したのですが、同じ時期に入った人は何一つ当たらなかったそうです。
これからどうなるか分かりませんけどね…
多分違反者を除いて、PCでランダムに選んでいるんじゃないかと思うので…運だと思います。

取りやすい会場というか日程で選んだ方がいいかと。
やっぱりスタートと最終日は倍率は桁違いだと思います。
平日、中盤あたりの日程が一番低いかも。
低いといっても充分過ぎるほど高い倍率ですけどね。

この回答への補足

回答者様,もしもまたこの画面を見て下さっていたら,お聞きしたいのですが,回答者様が以前当選された時は,チケットの倍率を考えて,平日とかコンサートの中盤日を申し込みをされましたか?
日にち関係なく,回答者様の行きたい日を申し込まれて運よく当選されましたか?もしよろしかったら教えてください。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはり運。。
国立,ドームどちらも申し込みをして,当選する事を祈ろうと思います。
平日の方ががとりやすいのかな?と思ってましたが,スタートと最終日も倍率が高そうですね。

自分の持っている運をフル稼働して,申し込みをしたいと思います。
回答者様もチケット当選されますように~。ありがとうございました。

前の方も仰るようにこればかりは運です。

ちなみに私は一度のツアーに何度も足を運ぶわけではないので、
必ず当選してます。

私はいつも初日・最終日は倍率高いだろうとそこを外して、
中盤を狙いますが、そのように考える人はゴロゴロいると思いますので、それはそれで倍率高いでしょうね。。

これは運に任せて、自分の行きたい日を選んで申し込めばいいと思いますよ。

今回の国立最終日は松本さんの誕生日ですので、間違いなく倍率高いでしょう!
でも誕生日を祝ってあげたいならその日は外せませんよね。

この回答への補足

前回答者様,2番目の回答者様,御回答,本当にありがとうございました。運に任せてみます~。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうですね。みなさん,同じ事を考えるかもしれませんね。
最終日はちょっとはずして,それ以外で自分が行きたいと思う日に申し込んでみようと思います。

松本さんの誕生日~それはまたファンにはたまりませんね。
10周年コンサートなので,申し込む前にドキドキしてるのですが,
考えこまずに,えいっと申し込んでみます~。

回答ありがとうございました。
回答者様にも今回もコンサートチケットが当選しますように~。