電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む
名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。

しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて
行きたくないというので困っています。

そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人
とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が
いましたら是非、教えてください。

日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが
出来るだけ早く回答の方お願いします。

A 回答 (3件)

私は以前、佐賀大会の観覧があたったとき多めにあたったので売りました。


1枚1000円で。
そこの掲示板は魔法のiランドのお笑いサイトです。
書き込みしても売ってくれる方がおられるかわかりませんが・・・・。
一応下にアド書いときますね。
パソからも携帯からも書き込み可能ですよ★
yahooは高すぎだからやめたほうがいいかもです。
名古屋大会は11000通の応募があってかなりの激戦だったみたいですね~。
ん?でも当選者は1000人くらいだからそうでもないかな?
M-1などのおかげで漫才ブームがきそうな予感ですよねー。
私は福岡大会に27枚出したけど大丈夫かなあ・・・・。

チケット手に入るといいですね★
あと、友達と別の席でなら見れる可能性はありますよ。
立ち見で。
チケットもってなくても佐賀大会のときは会場に来てた人は特別に入場を許可されてました。
また、チケットがあたったにも関わらず来ない人がいたらキャンセル待ちで入れます!
キャンセル待ちの場合は早めに行って係員に指定されたところで並んでいてくださいね。

参考URL:http://ip.tosp.co.jpi.asp?...
    • good
    • 0

ごめんささい。


no2です。
あどれすまちがってました。
正しく書いておきます。
他にもお笑いサイトはたくさんあるので、リンク集とかでさがしてください。

参考URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=rahmens http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=poplife92
    • good
    • 0

Yahoo!のオークションで出品されていました。


オークションIDはd26096009 c29355981 d25935733のお三方です。
早めに入札したほうがいいかもしれません。
健闘を祈ります(^_^)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!