アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索しても当てはまる答えが見つからないので
ここで質問させて頂きます。

PDFファイルに残っている履歴を削除したいのですが
削除出来ますでしょうか?

普段あまりAdobe Readerを使いませんが、
ファイルを開けたり読んだりすると
過去に見たファイルが残っている場合が
ありますよね。

Adobe Reader8ですが、バージョンアップはしていません。
メニューバーの ファイルをクリックすると一番下の方に
過去に開けたファイルのドキュメントが残っていますが、
それを削除したいのですが出来ますか?

残っているのが気持ち悪くって・・・・

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

編集 → 環境設定 → 分類 の 文書 を 選択


最近使用した文書にリストする数 を 1にすると最新の1個のみになります。

1~10の範囲での設定のみで、最新の1個はどうしても残ってしまいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
助かりました。なるほど、それだったのかぁ。
確かに最新の1個はどうしても残りますね。
まぁそれでいいと思います。
ありがとうございました。
深くお礼を申し上げます。

お礼日時:2008/08/12 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!