【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

出来ればデジタルではなくアナログがいいんですが。。。
ネットで探しても電気屋さんに行ってもなかなか携帯用がありません。
なにか良いものがあったら教えてください!
小さいならデジタルでもOKです!
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

お!
「一番下の物はポーチ付です」というのが1番小さくて持ち歩き易そうですね。
ご回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。