電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、PSXにおけるEPGを使いながら電子番組表を用いて快適なビデオライフを送っているところですが、民放各局のガイドチャンネル(識別番号)はわかるのですが、BSデジタル放送、地上波デジタル放送のガイドチャンネルがわからないので、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたく存知申し上げます。

なお、私は東京都内在住です。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

BSDに設定ないんじゃないですか?


アナログ変換でなければEPGは、必要ないでしょう。

Gコードインフォでの対応場合、
TBS系102
日本テレビ系103
フジテレビ系104
テレビ朝日系105
テレビ東京系106
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうやら当方の勘違いらしく、デジタル放送の意味を十分に理解しておりませんでした。
当方はケーブルテレビ経由でアナログ変換であったのでEPG非対応でした。
誠に貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 21:17

PSXにデジタルのチューナーは付いてないですよね?

この回答への補足

デジタルチューナーはおっしゃるとおりついておりませんが、当方は、ケーブルテレビ経由でデジタル放送をアナログ変換されたものを観ております。
ガイドチャンネルというのはないのでしょうか

補足日時:2004/07/02 21:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!