アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードでチラシを作成しています。
ワード内のテキストボックス追加でボックスを斜めにはできますが中の文字ができません。
これってできるのですか?

A 回答 (2件)

ワードアートを使われたらどうでしょう。

[文字列の折り返し]で例えば[四角]を選べば可能ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 22:03

ワードで文字を斜めにするのは ワードアートを使うしかないです。


ワードアートで文字や色をシンプルな物にも設定できるので・・・
枠をオートシェイプなどで作ってワードアートをその上に(前面)持ってきたりしたらうまくレイアウトできると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
これは今後も使えます。
また一つテクニックが増えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!