このところ、鼠先輩が毎日テレビに出ていてうっとうしいです。
話も面白くないし、歌もうまくないし、くだらない。
その歌が売れているのならともかく、最新のオリコン見たら、累計で、まだ1万9千枚しか売れていない。
そのくせ、ジェロを超えたとか、大ヒットだとか、どこのどいつがデマ流して世間を洗脳してるのか?
ジェロの歌は、もう25万枚近く売れているぞ。
この人、大きな事務所かどっかの人なのか?
それとも、バックに誰か大物ついているのか?
何でこんなにテレビ出れるのか、さっぱりわからない。

A 回答 (3件)

回答ではないですが…

私も不思議でなりません。
しかも、今回特に気になったのは、1ヶ月ほど前、ラジカルで
不適切発言をしたのに、それが全く問題にされていないこと。
私は直接見ていませんが、見ていた母によると、
「本なんか買うもんじゃない。万引きして、ブックオフに売るんだ」
と言っていたそうです。
しかしこれは一切問題にされず、直後に彼はレッドカーペットを
歩いたとかで、取材を受けていました…
なぜ、モナは不倫で無期限謹慎で、こちらはおとがめなしなのでしょうか?
(ちょっと違うかもしれませんが、モナのほうが好きなので)
不適切発言をかばってまで、大事にするほどの芸人とも思えません。
もう、見るのもいやです。消えて欲しいです。
なんでこんなに出るのか、出られるのか、どこがいいのか、教えて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不適切発言をしたというのは聞いてたのですが、内容は知らなかったのでびっくりです。
まあ、リップサービスだったのかもしれませんが。
別に過激な発言しても構わないんですが、単に面白くもないし売れてない人間が、さも人気があって売れているような振りしてマスコミに出るのが気に食わないのです。

信憑性ゼロですが、どうせあの人も学会員なんじゃないですか?

急にテレビに出てくる人って、大抵学会の息がかかってる人間だと思ってるので。

※あくまで、個人的な意見です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

学会員・・・・そういう可能性もありますね・・・。
結構、下品な芸人も学会員でいますしね・・・。

歌手と言うよりあのキャラが

バラエティータレントとして受けるからではないですか?

>その歌が売れているのならともかく

リッスンジャパンのランキングでは30以内に2曲入ってます。
http://listen.jp/store/ranking.aspx

ダウンロード系のランキングでは結構高いのかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バラエティータレントとしても、大して面白いとは思えないんですがね・・・。