アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今可愛い声の可愛い曲を探しています。
イメージはYUKIやCHARAの感じでおすすめがあったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

可愛さのベクトルがちょっとだけ違うような気もしますが


それぞれ、可愛いんじゃないかと思う歌手です。

Lucky Soul
http://www.myspace.com/luckysoulluckysoul

魏如萱(ウェイ・ルーシュアン)
http://www.myspace.com/waawei

Charlotte Hatherley
http://www.myspace.com/charlottehatherleyofficial

Au Revoir Simone
http://www.myspace.com/aurevoirsimone

Camera Obscura
http://www.myspace.com/cameraobscuraband

Rilo Kiley
http://www.myspace.com/rilokiley

Lykke Li
http://www.myspace.com/lykkeli

MAI
http://www.myspace.com/ilovemai

意外とYUKIとかCHARAみたいな洋楽って無いものですね。
私が知らないだけかも知れないけれど。

あとFrance Gallは文句無しに可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また違う感じで可愛らしいですね。

お礼日時:2008/08/29 00:37

No4です、再びスミマセン。


もう1曲だけ追加させて下さい。
デイジー・チェインソーの「Love Your Money」
もとはかなりノイジーなパンクバンドですが、この曲はかわい目です。
試聴先がみつからなかったので、Yチューブなどでぜひ検索なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら曲が見つからなかったので、TSUTAYAで探してみます。

お礼日時:2008/08/29 00:36

RICKY LEE JONESなどはダルでコケティッシュな歌いかたがCHARAっぽいかなとは思いますし、


ビョークの奔放さもこの2人に共通するかな~とも思いますが、あまり詳しくありませんので。
ロリータっぽい感じという事で良いでしょうか?
曲調や雰囲気などはYUKIやCHARAとは違うと思いますが、いくつか挙げてみます。

フランス・ギャル「シャルマーニュ大王」
声がと言うか歌い方が、飾り気がまるでなく天真爛漫な感じがカワイイです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/341204
けっこう有名ですが、ストロベリー・スウィッチブレイドの「2人のイエスタデイ」*
鼻にかかった声がカワイイです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1239222
そのストロベリー~のローズの別ユニット、スペルの「Terry」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
スティーナ・ノルデンスタム「Hopefully Yours」
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
Lynsey De Paul「Sugar Me」*
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
プリミティブズ「Crash」*
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …
*マークは動画があると思いますので、興味あれば検索なさってみて下さい。
ダークな感じで曲調がカワイイという感覚ではありませんが、
CRANESなどはロリータボイスがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フランスギャルはシャンソン人形しか知らなかったのですが、これも可愛いですね。

お礼日時:2008/08/29 00:35

Sweetbox - "Cinderella" "Read My Mind" "Life Is Cool"



Stacie Orrico - "I Promise" "Everything"

Jessica Simpson - "Public affair"

Emilie Simon(フランス) - "Flowers" "Desert" "Fleur de Saison"
声の感じはこの中で一番かわいらしい。

Millie Corretjer(プエルトリコ) - "Sueltalo"

Yvonne Catterfeld(ドイツ) - "Fur Immer Und Ewig"
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Cinderella気に入りました!

お礼日時:2008/08/29 00:33

Jennifer Ellisonはどうでしょうか?



Jennifer Ellison - Baby I Don't Care
http://jp.youtube.com/watch?v=GLUqGyBJEgs


上の曲のオリジナルをやってた Transvision Vamp も女性ボーカルで
声が可愛いめかも。

Transvision Vamp - I Want Your Love
http://jp.youtube.com/watch?v=_N8bGHtUGJU

Transvision Vamp - Baby I Don't Care
http://jp.youtube.com/watch?v=fHo5w2WGZWA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴かせて頂きました。
とても可愛かったです。

お礼日時:2008/08/29 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アクアも可愛いですよね。

お礼日時:2008/08/29 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!