プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、アレンジされたソーラン節を探しています。

特徴としましては
・全体的にはHIPHOP調?のような感じ
・曲のイントロ部に男性の声の外国語(英語?)のような発音で語りのようなものが入る
・イントロ部はは三味線のような音がよく聞こえます。
・イントロ部分(最初のヤーレンソーランまで)は約1分程度と結構長い
・メロディ部分は男性ボーカルが歌ってます。

歌詞こそソーラン節ですが、メロディ自体は全く異なってると思います。
これかな?っていう曲が入ってるCDの情報があれば是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

南中ソーラン(金八ソーラン)からの流れのものだと思います。


http://www.mpc-inc.co.jp/nanchusoran/
YOSAKOIソーランその他
ここで試聴すると見つかると思います。
http://ch11168.kitaguni.tv/e430357.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2008/08/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!