アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーツなどの味がするグロスや口紅ってありますか?

以前友達から貸してもらっておいしい!と思い欲しくなっちゃいました。
貸してもらったものはほのかに甘かったです。

その時に名前を調べるのを忘れてしまったので
同じものorにたようなものを探しています。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


果物の香りと甘い味のグロスで、「ジューシーチューブ」という商品があります。
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product.as …^MAK_LipMakeup^MAK_Lip_Gloss&vname=name&

販売している会社のHPの中にある商品のページです。
ちょっとお値段がする気がしますが、なかなかの人気商品のようですね。こちらのサイトで買うよりも、他のネットショップなどで探した方が安く買えそうです。

あとはおまけで…
http://www.b-pass.jp/product_003p005u05.html

こちらのサイトに、甘い香りのするリップグロスがあります。
香りも色々あって、何だかお菓子みたいですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

早速探してみますね。

お礼日時:2008/08/14 12:58

メイベリンの『フルティージェリー』は甘い香りがすると思います。


今は『フルーティージェリープラス』とバージョンアップされてますが。
この一つしか分かりませんが参考にしてみてください♪

参考URL:http://www.maybelline.co.jp/products/lips/l29l70 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイプと違うメイベリンのグロスは持っていたのですが
新しいタイプも出たのですね~。

これは香りだけで味はしないのでしょうか?

参考にします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 12:59

No.2で回答したものです。


すいません、味は分からないんです。
前にテスターでふたを開けたときに、すごくいい匂いがしたのを覚えてて、実際に唇につけたことはないんです。
匂いがするからって味もするわけじゃないですしね(-∀-;)
お役に立てなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!

匂いも興味がありますので今度見てみますね。
再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 10:26

ランコムの「ジューシーチューブ」は大変人気でお勧めです!


お味?や色もカラフルで可愛く種類も豊富です。
私も何度もリピートし、現在は15番のストロベリー味使ってます♪
化粧品カウンターに並べられているので、ぜひ試してみて下さい(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットでジューシーチューブを調べてみたところ
かなり人気があるみたいですね。

実際に手にとって試せるところを探して見ます。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/18 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!