アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お香の香り(煙)が部屋全体にいきわたる様に
するにはどうゆう炊き方をしたらいいですか?
また、炊かずに数日経ってもまだ香りがする
ってくらい部屋に香りを染み付かせるには
長期間炊き続けなければだめですか?
部屋の広さは10畳くらいです
使っているお香はGONESHのスティックの「LOVE」です

A 回答 (2件)

間取りや空気の流れ方がわからないとなんともいえないんじゃないかな。



香りを残らせたいなら、カーテンやじゅうたんなどに焚きこめないと無理じゃない?
フローリングににおいは残らないでしょ。
あ、でもくゆらせる時火事には気をつけて。


においに興味がない人なら、少し日がたってようとわかるけどね。
    • good
    • 1

こんばんは



出来れば毎日炊いた方がいいと思います

結構長い時間炊いていましたので
私の持っているご朱印帳はお香の香りがします

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www.aroma-taku.com/page/10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!