電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐクリスマスで姪にプレゼントをと考えています。姪っ子は、ピング-が大好きなのでぬいぐるみをあげようと思いおもちゃやさんに見に行ったのですが、ぷ-さんやミッフィ-のぬいぐるみはおいてあるのですが、ピング-を置いてる店がないのです。私は和歌山市に住んでいますが、和歌山や大阪、兵庫、奈良付近でピング-のぬいぐるみを売っているお店をご存じの方教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは.


私もピングー大好きです☆

私がピングーのグッズなどを購入しているのは
「m.i.x!」というお店です.
ぬいぐるみも見たことがあります.
一応ピングーなどキャラクターの専門店だと思うんですけど,

大阪,兵庫ならここで買えると思いますよ☆
残念ながら和歌山にはこのショップがありませんでした.

〒542-0081
大阪市中央区南船場4丁目 
長堀地下街8号(クリスタ長堀)
TEL : 06-6282-2019
OPEN : 11:00~21:00
12月までの店休日 : 12/31(火)

〒552-0022
大阪市港区海岸通り1-1-10
天保山マーケットプレイス
TEL : 06-6576-5671
OPEN : 11:00~20:00
12月までの店休日 : 12/11(水), 12/12(木)

〒530-0017
大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE 4F
TEL : 06-6366-3825
OPEN : 11:00~21:00
12月までの店休日: 12/21(木)

〒675-0124
兵庫県加古川市別府町緑町2番地
イトーヨーカドー1F
TEL : 0794-41-2300
OPEN : 通常: 10:00~20:00
土曜日 : 10:00~21:00
但し、創業祭などで営業時間変更あり
12月までの店休日 : なし

〒650-0044
神戸市中央区東川崎町1-6-1
神戸ハーバーランドモザイクビル2F
TEL : 078-360-0747
OPEN : 11:00~20:00
9/14,15,21,22は21:00まで営業します
12月までの店休日 : なし

参考になれば幸いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、HEP FIVEに行きピングーのぬいぐるみMサイズを購入し、クリスタ長堀でピンガーのぬいぐるみMサイズを購入できました。クリスマスに姪の喜ぶ顔が楽しみです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 15:42

こんにちは。



通信販売もありますよ。
参考URLの、下のほうに「ぬいぐるみ・マスコットフィギュア」
というカテゴリがありますので、そこで見てみてください。

このHPは他にPINGUの壁紙とかいろいろありますのでオススメです!!

参考URL:http://ec.scp.co.jp/pingu/index.html
    • good
    • 0

関西方面にあるのか不明なのですが、「KIDDY LAND」ってありませんか?


デパートの中などに雑貨店として入ってることがあります。
そこにはPINGUグッズがおいてありますよ。
    • good
    • 1

おはようございます!



ピングーグッズはみなさんのおっしゃっているとおり、『m・i・X!』にあります。
これは、ソニープロダツクのキャラクターグッズ販売店ですよ!

ピングーの他にも、機関車トーマス、サンダーバニー、セサミストリート、
ウンジャマラミー、ポストペットetc…取り扱っています。

うちの3才の息子もピングー大好きです!
去年はサンタさんからピンガのぬいぐるみが届きました。

以上、豆知識でした♪
姪っこさん、喜ぶといいですね☆
    • good
    • 1

うちの娘ピングー大好きです


今ミスタードーナツでポイント集めて
ピングーグッズもらえます
結構質がいいです
うちもしょっちゅうドーナツ食べてます
    • good
    • 0

yamagen様、初めまして。

おはようございます。
PINGUグッズは…う~んと、和歌山でしたら、心斎橋が一番近いですね。

 ● m.i.x!心斎橋店が、クリスタ長堀にあります♪
   大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号 クリスタ長堀
   TEL06-6282-2019

ちなみに、PINGUグッズ販売店リストは
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Ping …

↑のサイトのm.i.x!についての店鋪詳細は、↓のURLにあります。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/mix/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!