dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

羽田空港(成田空港でもよいです)から、車以外の交通手段で行ける場所で、くまのプーさんか、となりのトトロのグッズをたくさん扱っているお店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

プーさんグッズをはじめ、ディズニーグッズの専門店のディズニーストアと、トトロをはじめとしたジブリグッズを扱っているどんぐり共和国のURLです。

都内にそれぞれ数店舗ありますので、下記URLでご確認ください。
ディズニーストア→http://www.disney.co.jp/store/
どんぐり共和国→http://www.chara-world.com/index.html
    • good
    • 0

羽田空港内のガレリアの3Fに、「TOY BOUTIQUE」というキャラクターグッズを扱ってるお店があります。


ディズニーキャラクターや、サンリオ商品も扱っています。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

こんにちは。


 新宿駅南口、高島屋のタイムズスクエアです。
 ディズニーショップがありますのでくまぷーグッズはそろいます。同じフロアにトトログッズを扱うエリアもあって、まずまずの品揃えです。
 結構いいとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!