プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.zakzak.co.jp/index3.html(上から9番目の「アイドルフェラ写真」という記事です)

私は女性なので、別にエロ写真の件はどうでもいいのですが、伏せ字にされているとやっぱり気になってしまって(^^ゞ

アイドルAって誰なのかご存知の方、お願いします。
「お宝ガールズ1月号」を実際ご覧になった方、いかがでしたか(笑)?

☆大手プロダクション所属人気アイドルA、19才
☆自称元彼は大阪のDJ >>て事はAも大阪出身?
☆Aは平成12年にデビューが決まり、13年に上京する
☆Aの公式HPに投稿が相次ぎ… >>そのHP見てみたいです!!

A 回答 (1件)

藤本 綾です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぉb(≧o≦)b\(≧O≦)/ ありがとうございます!おかげでスッキリしました。藤本綾って誰?まじでアイドル・・?て感じでさっきホリプロのHPを見てきましたが、やっぱり見た事ない&知らない人でした。でもBBSの白熱っぷりはかなり笑えて、あぁ。この人やっぱり「アイドル」なのね・・・と思いました。

お礼日時:2002/12/11 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!