海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 学生(高校1年生)なんですが、今度一緒にペアリングを買いに行くことになりました。
ペアリングを購入することが始めてで、どんなところに売っているのかがハッキリわかりません。
ネットで購入するという手もあると思いますが、できれば2人で決めて購入したいと思っています。

徳島県という田舎なんですが、県内もしくは周辺の近県で、購入できる場所などを知っている方はぜひ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

金額的なものが判りませんが、


安いものならアクセサリー店等にもあるかと。
宝石・貴金属店をお探しになったら如何でしょう。

場所柄、四国は疎いものでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 迅速なご回答ありがとうございます。
金銭的には10000円~20000円ですかね…

ぜひ探しに行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/08/16 13:01

高校生なんだから、3000~でよくない?


最近は、どこにでも売っている。
自分でネットで調べればいい。
ここにいる人なんかより、徳島の情報が出るでしょ。
その辺りの、ファッションショッピングモール行けば、売ってるだろうし・・

10000円~20000円なんて、もっとおとなになってからでいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!