プロが教えるわが家の防犯対策術!

地味なレースですみません。
有馬記念への資金を確保するために阪神牝馬Sを買おうかと思っています。
現在のところ、
◎エアトゥーレ
○ダイヤモンドビコー
▲トーワトレジャー
△ジェミードレス

といった感じです。
一応、馬券はエア=ダイヤは馬単(ウラも)でそれ以外はワイドを考えています。
他にもこのレースは面白いよというレースがあれば、そのレースの予想を投稿していただいても結構です。(私がそのレースを買うかどうかは別の話になりますが)
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

このレース、サンデーサイレンスが異常に強いんですよね。

ということで、サンデーサイレンス産駒を見回して、笑われそうですが、この距離が他に比べると成績の良いフューチャーサンデーを挙げてみたいと思います。単なる勘ですが、そろそろ何かやってくれそうな気がします。他の予想は、本当に偶然ですが、rid7さんと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神牝馬Sは外してしまいましたが、CBC賞は取ることができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 11:58

こんちは。

データ派の私は、一番人気の裏切りの多さと人気薄のサンデーサイレンス産駒の大駆けをふるいにかけて、チャペルコンサートから勝負です。今年も荒れますよ~に!(本日8万負けたことの影響が一番かも・・・)

◎ チャペルコンサート
○ ローズバド
▲ ダイヤモンドビコー
△ ギャンブルローズ
× ミツワトップレディ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪神牝馬Sは外してしまいましたが、CBC賞は取ることができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 11:56

先週の朝日杯、馬連でゲットさせていただきました。


この土日は仕事のため、競馬場には行けませんが、予想だけはさせていただきます。

 (阪神牝馬S)
   ◎ローズバド
   ○ダイヤモンドビコー
   ▲ジェミードレス
   △カネトシディザイア
   △オースミコスモ
   △トーワトレジャー
   △ポンデローザ
 なんか追い込み馬ばかりになってしまいましたね。ローズバドの前走は展開に
 恵まれなかっただけです。上がり33秒5ならこの馬の力は出しているはずです。
 しかも鞍上は小牧太。報知杯フィリーズレビューでローズバドで勝った時の
 ピースサインが忘れられません。
 
 ついでに
 (CBC賞)
   ◎サーガノヴェル
   ○トロットスター
   ▲サニングデール
   △ブレイクタイム
   △キーンランドスワン
   △ゴールデンロドリゴ
   △テンシノキセキ
  
 トロットスターは個人的に好きで、馬券でもたびたびお世話になっているので
 私情が入ってしまいました。残念ながら今年は惨敗続きのせいで馬券はさっぱり
 ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>△カネトシディザイア
カネトシディザイアは確かに不気味ですね。
今年の3歳世代は低レベル(ファインモーションは例外)といわれていますが、
カネトシディアイアは最近、まずまずの成績ですし。
押さえとこうかなぁ?(笑)

CBC章の予想も拝見いたしました。
やっぱりサーガノヴェルですか(笑)
前の方の返答で左回りはダメって書いちゃいましたが、よく見ると休み明けとG1の2走だけ。
これだけで左回りが苦手というのは早計ですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 15:22

毎度です。



CBC賞も予想させていただきます<(__)>

◎サーガノヴェル
○マンデームスメ
▲カフェボストニアン
△ブレイクタイム

サニングデールは個人的に池○騎手が嫌いだから消します(^^;
ゴールデンロドリゴは早い時計に対応できないとみて消します
テンシノキセキとキーンランドスワンは左回りが向かないとみて消します

今週は消去法で責めてみました。

ちなみに、「自信なし」です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーガノヴェルから買いますか。
この馬も左回りの成績はイマイチですよ(笑)
(また突っ込んでしまい申し訳ございません)

ちなみに私はサニングデールから買うかな?

再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 15:10

こんちわ



有馬記念の資金は確保したので、今週は本気モードじゃないですが・・・かえって当たったりする(^^;

◎ダイヤモンドビコー
○ジェミードレス
▲フサイチユーキャン
△ローズバド

馬連  2-9、9-14、5-9
三連複 2-9-14、2-5-9
馬単  14-9、14-2、14-5

エアトゥーレは、大外で不利ですし、接戦負け後の中2週ですから買いません。
トーワトレジャーも外枠ですし、距離が短いし、直線に急坂のあるコースは向いてないと思います。

ちなみに「自信なし」です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりダイヤモンドビコー本命ですか。
私は去年、同レース6着というのがどうしても気になって○印にしています。

>エアトゥーレは、大外で不利ですし、接戦負け後の中2週ですから買いません。
エアトゥーレは去年の覇者ですけど、ダメですか(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 14:53

こんにちわ。


私も、有馬資金考えてます。

阪牝はローズバドから勝負です。
長いところよりも、マイルのほうがいいかも。
阪神1400でも勝ってるしね。

CBCはキーンランドスワンで勝負。

どちらもそれなりにオッズおいしいかなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローズバドですか…。
実力はトップクラスですけど、最近の成績を考えると勇気がいるなぁ~(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/14 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!