アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望の轍、とてつもなくいい曲だと思っています。

最近勘違いしていたのかよくわからないことがあったのですが、
以前、どこかでイントロに波の音が入っている希望の轍を聞いた記憶があるのです。
しかし、どこで聞いたのかなどがまったく思い出せず、困っています。
どなたか覚えていらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

「稲村ジェーン」のアルバムではないですね。


「希望の轍」の前に波の音は入っていません。
「俺はな、免許がねぇんだよ」というセリフの後に車の走る音が入って、「希望の轍」の曲になります。

イントロに波の音が入っている「希望の轍」は、ちょっとわかりません。
    • good
    • 1

稲村ジェーンというアルバムに収録されていたモノではないでしょうか



映画「稲村ジェーン」のサントラも兼ねたアルバムなので、曲と曲の間に映画のように浜辺で語合うシーンが入っています
会話が終わり、波の音からイントロがかぶり曲へといった流れになっていたと記憶しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!