アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック(冬季含む)の種目で、どうしても好きになれない。
あるいは、見たくない。

そんな種目がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

※ 「興味がない種目」というより、「嫌いなもの」と言った方が近いものです。
※ できましたら、理由も教えてください。
※ ちなみに私は、レスリングが見る気がしません。体にフィットした装いで寝転がって、密着してグニグニしてる様が。。なんとなく。

A 回答 (8件)

女子ビーチバレー。


本来はかなり激しいスポーツで大変なのに、
ユニフォームがビキニの水着で露出度が異常に高く、
エロおやじがそっちのほうしか見てない感じで、
一生懸命やってる選手が可哀想になってしまう。
ビーチバレーのルールとして水着の布の大きさの上限が決まっているらしい。
下のパンツはサイドの長さが7cm以下とか、
上下は何cm以上のすきまがあることとか、上はタンクトップ、とか。
これじゃ協会の対応が、スポーツとしてよりも、完全にエロオヤジ集客目当て
としか思えないので、
頑張ってる選手が可哀想に見えてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になった件数が付いてますね。

まったくそうですね。男の視点で作ってる感あります。
スタイルに自信がないとできませんよね。
あと、又付近にアザとか大きいほくろがあったりすると。。

撮られまくるんだろうなあ。デジタル放送だし。

スポーツというより、ショーですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 07:36

・サッカー オリンピック関係なしに普段から見ません。


・面白くないから。野球好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 07:43

野球ですね


野球ファンの盛り上がり方は何か、言葉が悪いが低俗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オリンピックノの場には、ちょっと、違和感あるかもしれませんね。

お礼日時:2008/08/17 07:39

バレーボールとサッカーです。


マスコミの報道の仕方が気に入らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。解る気がします。(笑)
バレーは、昔、観客がサーブする時の「そぉ~れぇ」という掛け声がオカマ口調のようで嫌でした。
バレーってやると面白いですよね。

お礼日時:2008/08/17 07:31

私もサッカーです。


Wカップがあるのであまりにも微妙すぎ。

もう一つはマラソン。
これはオリンピックに限らず殆ど見ません。
スプリントレースに比べてスタート前の物凄い緊張感も無く、十秒から数十秒と言う短い時間で決着がつくしびれるようなものも感じられないからです。(まぁ陸上部のくせに長距離は異様なまでに苦手だったせいもありますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、マラソンは、風景を楽しむみたいなところあります。
(自分ではやりたくないスポーツかも。)
野球のテンポの方がじれったいかもしれません。

お礼日時:2008/08/17 07:28

1.柔道。

審判のさじ加減による曖昧な判定。
2.競歩。運動として美しさに欠ける。
3.砲丸投げ。1kgの玉にして遠投(50m位)を競った方が面白そう。
4.鞍馬。難しいのだろうが、それが伝わってこない。
5.馬術。人より馬の力が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部 納得です。 

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 22:26

バレーボールとサッカーと卓球はマスコミがさんざん盛り上げて


いるわりには弱いですよね。だから見ません。
基本的に金メダルが取れそうな競泳(北島)と柔道だけLIVEで見ます。
レスリングは男は嫌ですね。女は良い。(軽量級にかぎる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレーって変に盛り上げてるとこありますよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/16 22:24

サッカ-です。

Wカップがサッカ-の世界1決定戦です。オリンピックは23才以下しか出場できないので、本当の世界1とはいえません。アマチュアの世界1を決めるのなら、プロの出場は認めないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!