電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性へ質問なのですが、トイレをするときファスナーを下してしますか?私は、ズボンをずらしてしているのですが、あまりそういう人はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

No1さんと同じで、ベルトをしているときはファスナーを下します、それ以外はズボンの前だけ降ろしてます。

    • good
    • 0

僕は学生なので学生の意見ですが



仮に学校でトイレに行った時制服であればズボンはベルトが通っているためずらすには一苦労です。
いちいちベルトをとかなくちゃいけませんから。
なのでファスナーを降ろします。

また、体操着、ジャージ、ユニホームなどの場合はズボンはゴムが通っていルのでずらす。
ただ、それだけです。

日常であっても同じことが言えると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています