アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親戚家族とキャンプに行きたいのですが
2家族双方とも子供は小学校低学年
千葉県(松戸)と神奈川(小田原)から同じぐらいの距離で
次の条件を満たすお勧めのキャンプ場を教えてください。
1.お風呂、水洗トイレ
2.ランドリー設備
3.水遊び(プールor川)場内または周辺施設
4.星空がきれい
相手は初心者なのでできるだけ条件のよいキャンプ場を探しています。
お願いします。

A 回答 (3件)

まだ締め切られて無い様なので^^


房総でのキャンプ場をお探しですね。
2度ほど行った事があるキャンプ場です。

しあわせの丘リゾート
http://park2.wakwak.com/~sachikon/siawase/index. …

1.露天風呂があります。水洗トイレでした。
2.ランドリー設備はありますから大丈夫です。
3.構内に小さな池があり散歩ができます。(水鳥がいますよ)
波乗りを家族でするのですが海までは車で5分なので水着のまま直行直帰出来ます。
4.星空は絶品でしたよ^^カブトムシや蝉など虫もいっぱいでした。

我が家も親戚家族と2区画を隣通しで借りました。
1区画も広いのでテントやタープもゆったりと張れます。

子供が小さかった頃に行きましたが、視界が開けているのでサイトから目が届くので安心でした。

サイトは芝生で平らなので初心者でもテントが張りやすいと思います。
子供連れにはオススメの安全で綺麗なキャンプ場でした。
    • good
    • 0

フィッシュオン鹿留


http://www.sisidome.jp/

基本、釣り場ですがキャンプ場併設です。釣り無しキャンプ可。
エサ釣りなら初心者でも楽しめます。(貸し竿有り)
手前にある鹿留オートキャンプ場は何にも関係ありません。
1、温泉500円
2、あるけど値段???1泊や2泊なら要らないのでは?
3、川沿いのキャンプ場前の川の浅い部分(隣は釣り場)駐車場前にもキャンプ場。
4、山梨県の河口湖から北に15kmくらい。
(地図)http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E138.53.39.650N …
ホイールで拡大、縮小、ドラッグ&ドロップで移動。

松戸~中央道~大月JCT~河口湖方面、都留IC下車左折~R139河口湖方面、5km先、鹿留交差点左折4km。(手前にローソン)
途中から狭い道ですが看板有り。

小田原~東名御殿場IC下車~R138河口湖方面~R139~鹿留交差点右折4km。
御殿場方面から都留ICは下車出来ません。一般道で行って下さい。
途中から狭い道ですが看板有り。

この回答への補足

山梨あたりがよいのかな。
千葉の房総あたりでお勧めはありませんか
できたら教えていただけないでしょうか。

補足日時:2008/08/20 08:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
釣りが楽しそうですね。
候補に入れておきます。

お礼日時:2008/08/20 08:40

同じぐらいの距離にはなりませんが、、、、



山梨県のはじっこ、白州(ウイスキーが有名ですね)にある
尾白の森キャンプ場
http://homepage3.nifty.com/terus/html/ojira.htm
がオススメです。

中央道からも近いですし、いいところですよ。

ただしランドリーがあったかどうか・・・・

この回答への補足

やはり山梨あたりがよいのかな。
千葉の房総あたりでお勧めはありませんか
できたら教えていただけないでしょうか。

補足日時:2008/08/20 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござい増す調べてみます。

お礼日時:2008/08/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!