アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、福岡・大分・熊本のキャンプ場を探しています。
オートキャンプとか、テントでのキャンプというよりも、ログハウスとか既存の宿泊所に泊まって、
バーベキューとか自然の中での遊びを楽しみたいなと考えています。
あと、できれば海の近くがいいかなって思うんですけど、「ここ、よかったよ」とか、「このページで検索できますよ」っていう情報をご存知の方、いらっしゃいましたら、助言おねがいします。

A 回答 (1件)

初めまして。

ログハウスの予約は、通常3ヶ月前に始まっています。今からですと、ガイドブックを買って予約の取れるところを片っ端から探していかないと、間に合いません。
ほとんどの人が、予約3ヶ月前の朝9時に電話をするので、電話はつながりにくいです。

今年私は、仲間同士のキャンプ幹事だったので、バンガロー探しの電話をしましたが、夏休み中はなかなかなく、遠いところで宮崎・島根のバンガローは、空きがありました。

おすすめサイトは、ガイドブックに大きく取り上げられているところです。子供たちも遊ばせやすいし、便利なところが多いです。

常設テントでよければ、熊本の南阿蘇国民休暇村が大好きで、毎年行っています。昼間はプール、夕方はテニス、夜は温泉と絶好の環境にあります。特に、流し台が付いたサイトは便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ryo620さんありがとうございました~。
私のほうは、今回、このような企画(笑)の幹事を
するのが、はじめてだったので、
ちょっと勝手がわからなくてですね(汗)

本来は、3ヶ月前に予約するものなのですね・・
初めて知りました。

南阿蘇国民休暇村、ちょっと候補にあげてみます!
ありがとうございました!!