【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

7月の中旬の平日に都内近郊で
釣りとバーベキューを楽しむデートをしてみたいのですが
2人ともアウトドアも釣りも初心者で道具も車もありません。

気軽なアウトドアという感じで温泉やコテージなども
近くにある場所だと嬉しいです。

そのようなパック旅行とか
電車と徒歩で気軽に行けるようなオススメの情報を
ご存知の方がいたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

奥多摩とかどうでしょう。

日帰り温泉もあるし。
キャンプ初心者ならバンガローとかの方が天候が急変しても心配ないし、良いかも。


http://www.okutamas.co.jp/hikawa/ryoukin.html

参考URL:http://www.okutama.gr.jp/kojin/fishing/hikawa/tu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も検索したのですけど
奥多摩のホムペとかもあるんですね!

徒歩数分というのはとても理想的です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 04:35

気が付いたところ・・


フィッシュオン・王禅寺
www.fishon-oz.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは施設が写真で見た感じだと
綺麗な雰囲気ですね。

駅からも数分でいけるようなので、ぜひ候補にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/06 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報