アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はRPGが好きなのですが、なぜかFFはやったことがありません。
 FFをやりたいのですが、たくさん出ているのでどれがいいのか迷います。

 おすすめのものを教えてください!!
 あと、FFの魅力とかもよかったら・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

ちょうどPSで1と2も出ますので最初からというもの捨てがたいのでは。


たぶん、コツコツやっていけば10までいけるはず。
あとは、ちなみに11はオンライン専用(オフラインは出来ません。)で色々問題があります。PS2にHDDを入れたり専用プロバイダーが必要だし、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 そうなんですよ!!
 1と2がPSで出てたので、ますます迷ってきたんですよね。
 でも、やっぱり最初から・・・てのもいいですよね。

 11のオンライン専用ってのはちょっと苦手というか、一番最初にするのは避けようかな・・・。
 FFに慣れてからってのがいいかも。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/12 22:47

個人的にはFF10ですね。

ストーリーが泣けます・・うっ。
映像も綺麗ですし、ミニゲームも結構あります。キャラクターも個性豊かですし。今度続編も出ますしXが終わるころには続編と、タイムリーです。虜になります。(確実!)
本当は最初から順々にやってほしいけれども、ファンが増えるならいいかも。 かなりおもしろいのでぜひぜひ試してみてください。 なんで今までやらなかったのかって思いますよ。 泣いてください心から・・うっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 10ですか!!
 映像がきれいなのはポイント高いですね。
 最近はきれいなものに慣れてしまったので。。。
 最初からやってみたいとは思っているんですがねー。
 どうしましょうか。。。。

 ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!