プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肝心のウルトラマンの働く場所がなくなってしまいました。
M78も就職難ですので、地球でお世話になることにしました。
・とりあえず力はあります。
・スペシウム光線も出せます。
・地球滞在時間も延ばしました。
・シュワッチ以外の言葉も一生懸命覚えます。
・でも手先は不器用です。
さて、どんな仕事が向いてますか?
それともウルトラマンが活躍するような怪獣は、まだいますか?

A 回答 (15件中1~10件)

親類の伝を頼って、出光で雇ってもらうとか?


http://www.idemitsu.co.jp/ultra-idemitsujin/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コネでなんとかなりますかねぇ。
確かにネームバリューでは、こっちの方が上ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 17:24

 「海外遠征!!」


他国も救っちゃいましょう。恒久平和!人類みな兄弟!!日本万歳!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊の代わりに行ってもらいましょうか?
銃も爆弾もへっちゃらですからね!
地雷を踏んでもびくともしませんね。いいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 17:27

一番可能性のありそうなのはビルなどの解体(破壊)かな。

その後片付けも一人で出来るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、重機よりも手早くできるかもですね。
彼にかかれば指ひとつで壊れますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 17:29

デカいのでビル建設現場で働いてもらいましょう、クレーン要らないし。



ビル解体もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガテン系はいいかも知れませんね。
鋼材など軽々と持ち上げて、ヒョイと上まで飛べますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 17:56

砂漠地帯にウルトラ水流(対ジャミラ戦で使った奴)で水源として活用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのジャミラのウルトラ水流のシーンは、ちょっと悲しいでしたね。
その水流も暮らしのために役立つならいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 18:03

国連の平和維持軍に登録しましょう。


核爆弾でもへっちゃらでしょうから、事務総長も大喜び。
できれば、バルタン星人も仲間にいれましょう。
金銭感覚より正義の感覚が強いでしょうから、
ボランティアでお願いします。
ピグモンは残念ながら不採用ですね。
(年がばれるやないかい)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ピグモンは残念ながら不採用ですね
いや、風船を付けてPRに務めてもらいましょう。
もう風船をつけても狙われることはないですからね。

回答をいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 18:06

世界中にある核兵器や戦闘機等の破壊や地雷撤去を。


あ、でも核兵器にスペシウム光線では汚染が発生してしまうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

宇宙の果てに持っていって破壊してもらいましょう。
ならば大丈夫かも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 19:34

宇宙開発関連。



科学ロケット無しで衛星軌道の外まで物を持って往復できるんだから、少々高い給料出してでも雇おうというところはあるはず。
(ロケットで衛星軌道に物をもっていこうとすると、軽トラ一台くらいでも数十億はかかる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ロケットで飛ばすという発想がなくなりますね。
宇宙分野で大活躍できそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 19:36

「手話ッチ講師」は???w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その手がありましたか!
きっと大人気になることでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 19:37

…戦いの中で生きてきた男は、戦いの中でしか生きることは出来ない。



だから彼は再び戦地に向かうのだろう。
それはいったいどこなのか?。
砂塵舞う砂漠の国か、それとも極北の氷の世界か。
いや…水も酸素も無い、宇宙空間で独りぼっちで輝いているような、何処か遠くの辺境の惑星かもしれない。

ウルトラマン!!

君はどこに行くのか!?。
君の正義とは…そして、君の戦うべき「理由」とは?。

…愛ある人、ウルトラの戦士よ。
君が…哀しい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりウルトラの戦士は闘うことが使命なんですかね。
それが地球なのか宇宙なのかということですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!