アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタは豪邸にあるものと言えば何を想像しますか?
私は外にはプール
家の中にはビラビラのゴージャスシャンデリアです。

A 回答 (22件中1~10件)

☆大きめのキッチンに業務用の調理道具、そして専属のシェフを想像します。


 曜日ごとにシェフが違っていて、曜日毎に和・洋・中・出てくる料理が違ったりしてね・・・

 ☆ベンツなんて低価格な車じゃなくて、運転手付きのベントレーやロールスロイスが数台

 ☆若いイケメンのコーチがいるテニスコート

 ☆中庭に大きな池が有って、錦鯉が十数匹泳いでいる

 ☆ご主人の趣味の鉄道模型(0ゲージあたり)を走らす線路がはって有る庭と汽車(列車)

 ☆離れの中には茶室

 こんなところかしら~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専属のシェフ良いですね!
栄養のバランスも考えてくれて
健康な毎日を送れそうです。

お礼日時:2008/08/20 22:37

公道から門扉までのスペース



犬がえさを食べる器の妙な高級感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の食器もゴージャスですか!
ドーベルマンやシェパードやらブラドールレトリバーが
外を守り室内にはチワワやトイプードルなんかがいそうです。

お礼日時:2008/08/20 22:42

ししおどし


テーマがわからない灯篭、巨大な石(庭園用)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本庭園ですね!
和の心素晴らしいです。

お礼日時:2008/08/20 22:43

>豪邸にあるといえば・・・?


marukajiriさんですお(^ω^)胃散…じゃないや、遺産を
もらいますお(^ω^)

他には剥製がありそうですおね(虎とか)(^ω^)
あと、ロースハム(スライスしてないヤツですお)と、新巻鮭と、
ステーキ肉と…ううっ、発想が貧困ですお(TωT)

お(^ω^)
発送が貧困だお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スライスしてないハムは重いですお(^ω^)
新巻鮭は辛いですお(^ω^)
食べる物ばかりですお(^ω^)

お(^ω^)
給食当番ですお(^ω^)

お礼日時:2008/08/20 22:46

まだ出てないものでは



地下室
核シェルター
温室
エレベーター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷地内に菜園があるかもしれませんね!
温室には高級メロンや苺とか温室で育てる高級フラワーとか
あって楽しめそうです!

お礼日時:2008/08/20 22:51

あれだけ詳しいL様だったら出てもいいはずの忘れ物、玄関のホールの片隅の、インドマホガニーのテレフォンテーブルの上に置かれたクラシックな電話機の、その隣りに、さりげなく「ガレ」のスタンド・・・でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nさん宅には置いてそうです!
玄関ホールってお金持ちの家は凝ってますよね?

お礼日時:2008/08/20 22:54

・借金


・見栄
・手入れの大変さ
・はなわ君みたいな「おぼっちゃま」と、みぎわさんみたいな「彼女」
・「ざ~ます」言葉
・近寄りがたさ
・ブランド物くつした
・黒手袋の女
・モンスターペアレント
・玄関のような「勝手口」
・一年中「春」の室内温度
・マルシンハンバーグを知らない旦那と、魚の本来の姿を知らない奥様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちは見栄を張りますね!
言葉づかいも人によって使い分け。
勝手口って普通幅狭いですものね?
後・・・マルシンハンバーグを焼いてた私・・・
♪マルシン マルシン ハンバーグ♪
しかも歌いながら・・・(貧・・・)

お礼日時:2008/08/20 23:04

おはよー


やっぱりプール。水道代なんて気にならないでしょうね。
錦鯉がいっぱい泳いでいる池のある庭園。
ドーベルマンが番犬でいる。
なぜかシャガールの絵。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~!
同じくプールは絶対ありますよね。
池に錦鯉とかドーベルマン・・・
お金持ちの庭のイメージですね!

お礼日時:2008/08/20 22:56

こんばんは。




映画で見た、中が4畳半位ありそうなでっかい暖炉。

本棚が実は隠し部屋への入り口になっている書斎。

地下室には、歴史的価値のあるワインが眠るワインセラー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本棚が実は隠し部屋への入り口になっている書斎。
これTVで見たことあります。
地下室にはワインセラーと外部に続く逃げ道通路・・・
これって怪しい家か?

お礼日時:2008/08/20 23:00

・ロータリー


・離れ
・茶室
・ゲストルーム(各部屋に空調・テレビ・風呂&トイレ完備)
・時々防空壕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>時々防空壕
ですか?
戦争や地震に役立つと良いですね!
茶室も離れになんかあったら最高~
侘び寂の風情ですよね?

お礼日時:2008/08/20 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!