アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしいのですが、近々、ゴキを退治する為にバルサンを炊こうと思ってますが、24時間換気システムを切ってやったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい。

そうして下さい。

24時間換気システムは、空気を入れ替えるためのシステムですから、
数時間で部屋中の空気が入れ替わってしまい、退治できません。
せめて2時間ぐらいは、止めておいた方がよいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/11 12:50

切らないとダメだよね。


空気を綺麗にしちゃったら、
バルサン意味無いよね…笑

換気扇
エアコンの吹き出し口
台所シンクの排水口
洗面所の排水口
風呂の排水口
洗濯機排水の排水口
窓の隙間
仮にあるなら玄関ドアポスト
逃げ込まない様に全て塞ぐ
業者はビニールで覆い
テープでグルっと止めます。
頭が良いから排水口に逃げたり、
外に出て一時避難する。
薬の効果が切れたら戻って来る。
やるなら徹底的にやる。
頑張って下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/09/11 12:48

当然、切る。



殺虫成分が外に出て、室内の濃度が薄まってしまうから。

例:窓を少しだけ開けて、バルサンって炊きますか?
炊きません。それと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^
そうですよね。

お礼日時:2019/09/11 12:49

そうですね。


換気してしまえば意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/11 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A