アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代カップルで旦那は稼ぐ人で見栄っ張りタイプ。
嫁は大らかというか、色いろ思うままSNSに描いちゃうタイプ。
先日は、朝から、今年初のゴキに遭遇!しかも仕留め損ねたから今日は仕事どころじゃなくてゴキ退治しか頭にないわ!と投稿。

こういうことを書いちゃう人って、ちょっと変わってると思うのですが、世間からどう見られるか、客観視ができない人なのでしょうか?見栄っ張りの旦那にしたら、自分の家でゴキブリが出ることもお披露目したくないだろうし、そんなこと書く嫁が理解できないと思うのですが。。。。。。。。

A 回答 (3件)

貴方にとっての両人はどんな距離の方なんでしょうか気になります。

見栄っ張りの男と決めて言う
意味と見栄っ張りの男性に聞くと
書いていますが何か貴方にとって
深い意味があるのでしょうか。
私にはそちらのほうがゴキブリ話しより気になります。所詮他人事ですから貴方が何を感じるのかは
自由ですが他人の夫婦へのあり方は皆千差万別、他人を見て自分は
ましだと考えぐらいで収めたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人を見て自分は
ましだと考え

こういう考え方(エタヒニンみたい)は私は好きではありません。

見栄っ張りというのは、男性が長年付き合ってる男友達からよくいじられてるからです。

お礼日時:2023/06/10 01:22

その男が、SNSの投稿を知っていたら、嫌かもね。


でも、そんなの、家庭の問題だから、第3者がどうこう言うことじゃないと思うけど。
それに、女性の投稿について、何ら、変わっているとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の投稿について、何ら、変わっているとは思いません。
そうですか?
私が旦那なら嫌ですね。。。自分の家でゴキブリが出たとか書かれたら恥ずかしいです。

お礼日時:2023/06/09 23:57

質問する時間あるなら 少し掃除してあげてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、、、私は嫁でもないし旦那でもありません。
日本語ちゃんと読んでから回答していただかないと困ります。

お礼日時:2023/06/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!