アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18禁のPCゲームのタイトルを忘れてしまいました。
内容としては
・何かの大会(格闘大会?)のようなものに女の子10人程度が参加
・負けるとスポンサー?に犯される
・主人公の彼女も大会に参加?
といった感じだった気がします。

結構古いものだとおもいます。(そのため記憶もあやふや)

思い当たるキーワードでググッてみたんですが見つからず皆様のお力をお貸しください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ヴァリアブル・ジオではないでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1% …

Googleイメージ検索
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1B3G …
    • good
    • 0

クイーン・オブ・デュエリスト かも・・・


http://www3.atwiki.jp/yamamura/pages/1113.html
こっちはX68、FM-TOWNS版ですが・・・
http://ffl.sakura.ne.jp/k/qod/index.htm
    • good
    • 0

闘神都市

    • good
    • 0

ヴァリアブル・ジオが本命っぽいですが


あと可能性がありそうなのは
・闘神都市 (アリスソフト)
・闘神都市II (アリスソフト)
・狂拳伝説 クレイジー・ナックル (ZYX)
・狂拳伝説 クレイジー・ナックル2 (ZYX)
・リングアウト(ZYX)
後はタイトルが思い出せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ヴァリアブル・ジオ』まさにこれでした。

助かりました。ありがとう御座います。

お礼日時:2008/08/20 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!