アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら探してもみつかりません。
むか~しに見たのですが、レンタルして見たのですが、ゴリラが出てきたのは覚えてるんですが、内容はさっぱりで‥
でもいい話と言うことだけは覚えているので、子供にみせてあげたいな‥と思ってるんですが、中々みつからなくって(>_<)

アニメで、もしかするとディズニーだったかなと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ディズニーなら「ターザン」のアニメじゃないですか?



http://wdshe.jp/disney/product/index.jsp?cid=15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ターザンではないんです・・・ほんと、ゴリラが主役のお話だったと思うんですが。。

お礼日時:2008/08/21 08:22

ハンナ・バーベラプロダクションの「ゴリラのゴンちゃん」でしょうか。


むか~し、というのが20年前のことなのか50年前の事なのかわかりませんが、国内では1960年代にTV放送されていました。
が、同プロダクションのアニメのなかでは検索しても情報量が少ないのでとりあえず、原題「he Magilla Gorilla Show」での画像検索の結果をご覧になってください。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&safe=off …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

うーーん。違う様です。レンタルで借りた時期が6年前か7年前くらいで、話のない様がマイティジョーの様な、感動する感じの話だったんですが(T_T)

お礼日時:2008/08/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!